膝の黒ずみがみるみるうちに薄くなった?!

黒ずみ膝がみるみるうちに薄くなった?!

膝の黒ずみですが、私が気になりだしたのは、大学生の頃ぐらいから、何となくひざの色がくすんできて、だんだん歳とともに黒ずみがひどくなってきました。

彼氏に黒いと言われて

ナイロンタオルでゴシゴシ
現在は28歳です。最初はひざの溝に溜まった汚れが原因なのかと思って、タオルなどでゴシゴシとやっていました。
そんなことをしても黒ずみは綺麗にはならるどころか、ますます色が濃くなっていった感じです。当時はかなりショックでした。
彼氏にも、黒いと言われてましたし。
なので、私は黒ずみを何とかしたくて、黒ずみに効果のあるものをいくつか調べて実践しました。
まずはクリーム系がいいと思ったので、美白に効果のあるとされるく成分として、ハイドロキノンなどが有名みたいだったので、ひざに使っていいのか分かりませんでしたが、深刻なシミなどに使われるハイドロキノンが、結構な高濃度(5%)配合されたクリームを塗りこんでみました。
お風呂に入った後の清潔になったところに塗っていたんですが、なんだか皮膚がピリピリと熱くなるような熱を感じるような状態になりました。
これはダメだと思いストップしました。

オールインワンゲルで膝はツルツルに

お風呂あがりの膝
次はオールインワンゲルです。
淡いピンク色の可愛いデザインで、薬用だから効果効能もバッチリでしたし、口コミも多く見かけたので早速購入してみました。
お風呂あがりの膝に塗り込み、かなり膝はツルツルになりました。
2週間ほどで、膝の黒ずみは薄くなり、彼氏にも何も言われなくなりました。

膝の黒ずみを解消しよう!!人気商品ランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*